2009-08-01

ドラクエやりこみ

[DS] ドラクエ9その後
だいぶ力つきてきたので、ペースダウンさせようと思います。
そろそろフィジカルコンピューティングを始める準備もしないとな。

ドラクエ9にはクリア後でも楽しめる2つの冒険があります。
宝の地図とクエストがそれです。詳しくは攻略サイトなどを見てください。

スーパースターになるためには、Lv.60台の宝の地図のダンジョンに出てくるクラウンヘッドとかいうモンスターを倒さないといけないらしい。
まだLv.40台の地図しかないので、先は長そうだ。
基本的に、クエストはめんどくさいのが多い気がする。

あと、バラモスの地図Lv.1というのを見つけたけれど、あっけなく全滅。

レベル上げとかクエストとか結構時間がかかるので。暇なときにちょっとやるという感じでやりにくいので、これ以上進まないかも。

WiFi通信で、新しいクエストなど配信されてくるってのはなかなか楽しめてよい仕組みかもしれない。

とにかく、値段以上の価値はあるのではないかと思いました。セーブが複数できるとさらにありがたかったんだけど。。。

[日記] 歯医者
歯が痛かったので、歯医者に行ってきました。
高校以来行った記憶が無かったので、多分14年ぶりくらい。
親知らずが変な方向に生えている様子。とりあえず痛みは引いたので様子見することに。
軽い虫歯がいくつかあったのでしばらく通院して治そうと思います。
親知らずは抜くのもかなり痛いと聞くので、再発しないことを願うばかりです。

0 件のコメント: