2009-08-30

Amazing Thailand

家庭の事情で、タイに行ってきました。
ほぼ普通に観光してきました。

物価は確かに安めでした。
飲み物の値段が、日本の1/3から1/2といった感じでしょうか。
衣類はもっと安いかもしれない。

なかなか良い国でした。

写真と簡単なコメントを書いておきます。

[写真] Amazing Thailand
このフレーズが、空港周辺や観光客向けの大型店ではよく見られた。キーワードのようでした。

ドリアン
ドリアン posted by (C)matty
写真だけ。今度行ったらぜひ食べてみたい。

バンコクの町並み
バンコクの町並み posted by (C)matty
バンコクはかなり都会でした。

バイク
バイク posted by (C)matty
バイクも多いですが、車の方が多かった。ほとんど日本車でした。特にトヨタが多かったです。

Wat Arun
Wat Arun posted by (C)matty
階段がきつい。

Wat Pho
Wat Pho posted by (C)matty
でかい大仏さま。全身金箔。
広角レンズが無いと全体が写らない。

宮殿
宮殿 posted by (C)matty
回りには兵士もいた。

タイのコスプレ大会
タイのコスプレ大会 posted by (C)matty
くそ暑い中、ガンダムのコスプレとか来てる人もいた。こういうのに熱狂する人は、世界共通なのか。

大仏さん
大仏さん posted by (C)matty
気持ち良さそうに寝転がっている。

大仏さん
大仏さん posted by (C)matty
タイの大仏は、日本の大仏よりも笑っているように見える。

アユタヤの遺跡
アユタヤの遺跡 posted by (C)matty
戦争で、宝石とか大仏の首などは盗まれてしまったらしい。

0 件のコメント: