2008-05-02

南信州の旅(日帰り)

大学からの友人の結婚式の2次会の翌々日。ゴールデンウィークに帰ってきたM野君らとともに、南信州の旅へと出かけました。M野君の提案で、長野の山にハイキングに行ったのですが、麓の方が割と暖かめだったせいか、みんな半袖もしくは七分丈のシャツでゴンドラへと乗り込んで展望台へつく頃には完全に周りから浮いた存在になってしまっていました。M野君にいたっては麓においてきた車のトランクに東京から持参した大きなスーツケースにいろいろ入っていたと思われる訳ですが、今回はただの荷物でしかなかった感じがします。

そばを食べた店
そばを食べた店 posted by (C)matty

こいのぼり
こいのぼり posted by (C)matty

あと行ったところのメモ:
昼神温泉, ぬるめでぬるぬるしてました。

0 件のコメント: