2007-11-17

SAW4見たいかも

やっとこさディスプレイが来ました。これでようやく画面が見える、ということでひとまず記事更新。

[液晶ディスプレイ] ベンキュー
買ったのはこれ。24インチワイドWUXGA(1900x1200)で一番安かった。かなり本体も安っぽい感じがしますが、薄くて軽くていいと思います。壊れた19インチのディスプレイより軽いと思う。
視野角が小さい(160度)ってことですが、まあ一人で正面からしか見ないのでほとんど関係ないですね。

B000XFSRE8BenQ 24インチ ワイド液晶ディスプレー ブラック G2400W
ベンキュージャパン 2007-10-19

by G-Tools


[DVD] SAW
以前 "saw3" を偶然見せられて「グロいな」っと思っていたのですが、1はそれほどでもなくて面白いと聞いていたので見てみました。「恐怖」ってのはかなりの強制力を持っているなと考えさせられる映画だと思います。SAW 4も見てみたいかも。でも映画館で見るような感じでもないかなぁ。

B000AZ6LRQソウ
ケアリー・エルウェズ ダニー・グローヴァー モニカ・ポッター
アスミック 2005-10-26

by G-Tools


[本] 流星ワゴン
なかなか最近本を読もうと思わなくなってきてしまっている気がします。ちょっと強制的に本を読む時間を作らないといけないかもしれない。

406274998X流星ワゴン (講談社文庫)
重松 清
講談社 2005-02

by G-Tools

0 件のコメント: