2007-10-28

今日は快晴でした。

Mac mini 注文しました。Leopard が入ってくるはず。
これでようやく Mac 生活に戻れる。Mac が壊れて以来、iPod nano の中の音楽を一切更新していないわけで、そろそろ入れ替えたい。

これまでの経験上僕がApple製品を買うタイミングは極めて悪いので、すぐ新しい何かが出るかもしれないけど、まあそんなのはこの際無視です。
(
1. iPod miniを買ったすぐあとに、iPod nanoがでた。
2. Mac mini を買ったすぐあとに、Intel Core のMac miniが出た。
今回もなんか出る噂はあるみたいです。僕は出ないと踏んでますが。
)

[写真] コスモス
近くの畑に生えていた。

電線が邪魔。

蜂にピントをうまく合わせられた。でも手前の葉っぱが邪魔。

全体的にコスモス畑風。まあまあかな。


[メモ] いつの間にやら実家のサーバにつながらない。
修理に帰らないといけないな。めんどくさい。既にファイル置き場と化しているので、適当なストレージ買って整理しようかな。

0 件のコメント: