2007-06-24

消費格差

[デジカメ] ニコン
急にデジタル一眼レフ D40 が欲しくなってきた。上を見たらきりがないけど、入門的にはこれで十分か。ただいまのデジカメと比べると、D40x 以上にしないとグレードアップ感がないかも。もう少し考えて買おう。

[本] 消費格差
なんか話が飛躍しすぎてよくわからん箇所がいくつかあったけど、所得格差と消費格差の話とか、賃金支払い形態とインセンティブの話とか、面白いと思う。あとがきにもあったけれど、経済学の話で需要と供給のあのグラフが出てこないのは確かに新鮮。何冊か入門的な本を読んできたときには、またこれのグラフかと思った気もするので。

4121018249経済学的思考のセンス―お金がない人を助けるには
大竹 文雄
中央公論新社 2005-12

by G-Tools


[料理] オム焼きそば + 豆腐のレンジ無視
周りのミックスベジタブルがまずかった。



参考レシピ: 豆腐のレンジ蒸し

0 件のコメント: