2008-08-03

北海道に行ってはいないけれど

[北海道土産] 土産をいただきましたので公開。
白い恋人
白い恋人 posted by (C)matty

まりもっこり
まりもっこり posted by (C)matty

まりもっこり2
まりもっこり2 posted by (C)matty

まりもっこり3
まりもっこり3 posted by (C)matty
こいつはちょっと育ててみようかな。

ポテトチップチョコレート
ポテトチップチョコレート posted by (C)matty
チョコレートも、ポテトチップも好きですが、これはちょっと苦手かも。

じゃがポックル
じゃがポックル posted by (C)matty
これはうまい。さくさくしている。

[喫茶店] コメダ土産
最近、毎日曜日にコメダに行ってます。
カツサンドとかき氷を食べて、お土産も買って帰ってきました。

コメダのコーヒー(高級品)
コメダのコーヒー(高級品) posted by (C)matty

[Wii] ワリオ
iPhone高いので、iPod touch を買いにいきましたが、在庫切れだったので、代わりにこれを買ってきました。それにしても今日は暑かった。

B001ADUD1Wワリオランドシェイク
任天堂 2008-07-24

by G-Tools

0 件のコメント: