2008-06-01

雨のち晴れ

昨日は雨と打って変わって、今日はよい天気でした。
昨日は頭痛で一日寝ていましたが、今日は体調も回復してのんびりのびのびと過ごせました。

[本] 目覚ましテレビで紹介されていたので。
「蟹工船」だけ読んでみる。"監督"も結局だまされていたと。
テレビでは多くの書店で平積みされていると行っていたので、何にもメモせずに買いにいってしまいました。結局、棚に一冊しかなかったので、探すのに苦労した。読んだけど、流行っている理由はわからず。なんか騙された気分。

4101084017蟹工船・党生活者 (新潮文庫)
小林 多喜二
新潮社 1954-06

by G-Tools


[本] 何となく買ってしまいました。
裁判員になったらどうしよう。と、10秒くらい思いました。

4532260043日本をダメにした10の裁判 [日経プレミアシリーズ] (日経プレミアシリーズ 4)
チームJ
日本経済新聞出版社 2008-05-09

by G-Tools


[ICE] 最近お気に入りのアイス
さっぱりしていておいしい。最近少し買いだめしております。
ロッテ ぎゅぎゅっと
このサイト見て初めて気づいたけど、バニラもあるのか。

0 件のコメント: